12日より旅してました。
夏にどこかに行きたいねと、友人と話しながらいろいろな場所をあげていましたが、ちょっとしたきっかけで京都に決定
結果として、一緒に行くことはなかったのですが
ものごとが動き出すと、それぞれの道が異なっていたりすると整わなくなってくるもので、今回も変化が目まぐるしく感じました。
それは、自然なことなのでしょうが、心の奥では、わかっていたことでもびっくりしたり、傷ついたり、手放す時がきた思いを教えてくれたりとする事でもあります。
そんなタイミングでした。

魂で生きていく

自分を魂で表現すると、愛の人、光の人、笑いの人などそれぞれだと思います。
自分自身のそれを、確信し、選択し、帰還し、祝福を受けたのは5/2の満月の日でした。
そのときから、大きく変化しだし、さらに、動き出しました。
人であることの喜びが芽生えたのもこの頃からです。
そして、人のドロドロな部分がうんざりしたのもこの頃かな
いろいろな事を言われたり
目についたり、傷ついたり、傷つけもしてるだろうね、、、、、揺れ動いた心が随分とぐったりとした1ヶ月でしたが
自分の”自然”といったら変な表現かな
自分で生き、旅に行くことができました。
それは、原点、さらなる再生、豊かさを受け取る(受け入れる)、そのものになる
旅です。
とても深い深い深いドリームタイムでした